SSブログ
- | 次の10件

テラスハウス やらせ 結婚 [テレビ]

テラスハウス やらせ 結婚

terracehouse.jpg

フジテレビで放送されている『テラスハウス』はやらせ??

結婚している人が出演している!?

という情報が入ってきたので調べてみました。

結婚しているのは誰!?

と、その前に簡単に番組紹介から。

舞台は、「シェアハウス」

男女6人で海辺にたたずむ一軒の家で共同生活が始まる。

シェアハウスの様子・生活をカメラで追いかけ、リアルなドラマを体感する番組である。

必ず、恋愛しないといけないというルール。

出演者

菅谷哲也
宮城大樹
筧美和子
住岡梨奈
今井洋介
武智ミドリ

この中の誰かが結婚している!?

誰??

調べたところ、今井洋介さんが実は既婚者じゃあないかという情報がでています。

imai01.JPG

この情報は本当?嘘??証拠はある???

今井さんのツイッターで、

「今朝、ベロヴェロに酔った奥さんから電話で起こされたYO!」

と、つぶやき。

既婚者かもしくは離婚暦があると確認できます。

ネットでは、今井さんの奥さんとは言っていないとの記事がありました。

もしくは、苗字が「奥」というお友達がいる可能性もあります。

↑これはないでしょう(*^。^*)w

今後わかってくるでしょうが、真相早く知りたいですね。



卒業しましたが「テラスハウス」出演モデル今井華も絶賛!!


テラスハウス出演モデルも絶賛!/ガールズメーカーエタニティーライン girl’s maker eternity Line(004-585)【RCP】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゲリラ豪雨 2013 8月東京 山口で被害も [ゲリラ豪雨]

ゲリラ豪雨 2013 8月東京 山口で被害も

2013y08m23d_112047789.jpg

2013年8月はゲリラ豪雨が凄かったです!!

先日の東京のゲリラ豪雨は、人工降雨装置が原因の可能性があるという噂も・・・。



人口で雨を降らせるってドラえもんの世界です。

東京の他にも、大阪、愛知、山口全国でここ数年でゲリラ豪雨が増えてます。

地球環境が変わってしまったのでしょうか??



ヒートアイランド現象!!

海から湿った空気が流れてくる→

ヒートアイランド現象で地面の表面が高温→

湿った空気は上昇気流→

積乱雲→ゲリラ豪雨

ゲリラ豪雨って最近まで聞かなかった言葉ですよね。


ゲリラ豪雨の意味は!?

いきなり積乱雲からピンポイントで大量の雨が降る状態のことを

ゲリラ豪雨といっているみたいです。

日本の世界の環境が変わってきているんでしょうね。

雨の日には雷にも注意してください。

雷の記事

http://trend-news-moti.blog.so-net.ne.jp/2013-08-23


レインブーツ 台風、ゲリラ豪雨対策に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

雷 家の中 マンションに落ちる!?対策は? [雷]

雷 家の中 マンションに落ちる!?対策は?

2606871962_e7417b8cbc.jpg

最近、1時間に50ミリから60ミリの非常に激しい雨とかめちゃ多いです。

激しい雨の日には結構雷(かみなり)も落ちますよね。

この前初めて、目の前で雷(カミナリ)落ちるの見ました。

めっちゃ怖かったです(>_<)

マンションにお住まいの方は高いから不安ですねよ。。。



マンションには避雷針があるから大丈夫か!

知恵袋で

「鉄筋、鉄骨作りの建物は雷には滅法強いですよ、十分な耐力があります、安全」

と、いう風にも書いてありました。

雷の性質的に、地面に接している周囲で一番高い物から、

45°の円錐内にはまず落ちないと言われています。

インターネットは電話線でつながっているのでとても危険らしいいです。

電話線をモデムから引き抜いてください。

家電もコンセントから抜いておくのが得策です。

最近の天気は読めません。

読めないというより、観測史上最多など

これまでにないことばかり起こっています。

自分のとこは大丈夫だと過信せずに充分に対策しておきましょう!!


雷ガード付6口スイッチコンセント



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

イチロー 4000本安打 あと何本?? [イチロー]

イチロー 4000本安打 あと何本??

ichiPO.jpg

今日8月22日ニューヨークヤンキースのイチローは日米通算4000本安打まで

あと1本です!!

この1本が結構すぐに達成されないことが多いですね(>_<)

4000本安打ってめちゃくちゃ凄いことなんですよ!!

メジャーでも4000安打を達成したことがあるのは、

タイ・カッブ(4189本)

歴代最多記録保持者のピート・ローズ(4256本)の2人だけ。

アメリカでは伝説といわれる2人の記録へと迫っている。

それも、今日達成すれば最年少記録!

凄すぎ!!

でも、実は新記録作っちゃってるんです。

1シーズン262本の最多安打メジャーリーグ新記録

10年連続200本安打メジャーリーグ記録タイ

まだまだ、記録でるでしょう!

イチローさんが一番凄いとこは、大きな怪我しないことでしょう♪

多くの才能ある選手が怪我による故障でつぶれていったのは事実だ。

このまま怪我をせずに、40歳、45歳と野球を続けて欲しい!

日本の誇りです(*^_^*)

さあ!何打席目で4000本いくでしょうか!!

2打席目!!!


イチロー直筆サイン入り2012シーズンヤンキース公式試合実使用ホームジャージー(額付き)



子供達数十人の前で事故発生!!トミカ博東京2013幕張メッセ混雑! [トミカ博]

子供達数十人の前で事故発生!!トミカ博東京2013幕張メッセ!

このキーワードみてすぐに調べました。

子供達が楽しんでいっている最中の事故なんて・・・。

結果は最後で・・・。



トミカ博東京2013が8月16日~25日まで幕張メッセの国際展示場9ホールで開催です。

僕は行ったことがないのですが、入場記念にトミカもらえるみたいです。

TDMロックワンダーかTDMロックワンダーレッドが予定されています。

子供がトミカ大好きなのでぜひ1回行ってみたいです。

当日はめっちゃ混むみたいなのでチケットは前売りで買っているほうがいいでしょう!

チケット前売り券なら大人は900円、小学生以下の子供は700円で2歳以下は入場無料です。

入場待ちの人が多いので9時半には開場されるようです。

まずは、トミカ組み立て工場80分待ちとかあるみたいなので、早めに行くのがいいでしょう!

事故の件ですが・・・

2013y08m21d_135745497.jpg

誰も怪我しなくてよかったです♪

ひっぱった割りにしょーもなくてすいません(>_<)


マスコミトミカ ギャランHTGS 緊急指令10-4-10-10 [絶版トミカ]



トミカ博特注トミカ イベントモデルNo.2 トヨタ ダイナ清掃車

ドアラ中の人指を骨折!?手術結果は?? [野球]

プロ野球中日ドラゴンズのマスコットキャラクターのドアラ(中の人)が、
トレーニング中に左手中指を骨折して、手術を受けたらしいですよ。

24732437_480x360.jpeg

中日が公式サイトで発表してました。
http://dragons.jp/news/2013/13081901.html



ドアラは8月16日、トレーニング(なんのトレーニング??
しているときに左手中指を強くついたため、
病院でレントゲン検査をしたら骨折と診断された。
8月19日に手術を行い、無事成功したそうです。

でも、手術するほどの骨折だったので結構重症だったんですね。

ドクターから5週間はバック転禁止!!という指示。

試合には出るらしいですが、バクテンはできません。
何をしてくれるのか気になりますね♪

ドアラのコメント
「ご迷惑をかけて申し訳ありません。バクテン以外の事は通常通りできますので一層頑張ります」

あまり無理せずにゆっくり怪我を治してください。

でも、ドアラの中の人って1人だけなんですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヒルナンデスで森口博子が告白!結果は!?相手は誰?? [芸能]

1ヶ月ほど前「ヒルナンデス!」で森口博子さんが告白しました!

4月16日放送の「ヒルナンデス」で森口博子さんが

「何十年ぶりかに、一目ぼれしたの♪
レストランの方なんだけど、入った瞬間お持ち帰りしてください。
って思うくらい。」

って言ってました。


その人に告白しましたぁ!!!!

森口さんは22年ぶりの一目惚れらしいです。

告白する勇気がない森口さんのため番組が全面バックアップすることに!
(この時点で相手のことを調べないのでしょうか??)

決戦の日!!
麻布十番にあるレストラン『Prego』

森口さんはめっちゃ緊張している様子でした。

その相手の人は、レストラン『Prego』のオーナーでした。

お名前は、成田勝さん(54歳)

森口さんのことを成田さんも覚えてくれていました。

そこで、告白!!!!!

「あの・・・もし、彼女とか、奥様がいなかったらお友達からっていう、
お話をさせていただきたくて、お邪魔しました。」
はたして、結果は!?






「残念ながら、結婚しております。」

「やっぱり。ですよね。」

「カッコいい人はそうなんですよ。」

と、言っていましたが、ショックを受けている様子。

その後、成田さんが大人なコメント

若い年齢でもないですし逆に、そういう風に言われた事は凄くうれしいことです。

成田さんかっこいいです!!

最後に腕組ツーショット。

今回みたいに芸能人から告白されてみたい(*^_^*)

森口さんのブームのきっかけとなった歌です。




Z・刻を越えて/水の星へ愛をこめて [ 鮎川麻弥/森口博子 ]



前橋育英野球部甲子園3回戦速報!! [野球]

前橋育英高校野球部甲子園3回戦速報です!!

神奈川県代表の横浜高校VS群馬県代表前橋育英高校

結果は1-7で前橋育英高校の勝利!!

初出場の前橋育英強いです。

これまでの成績です
http://www.asahi.com/koshien/hs/10/11053/

注目選手は高橋 光成選手!!

2年生ですが188cm82kgの体格。

ストレートのMAXは148km。球種はスライダー、カーブ、フォーク。

動画です。


でも、高橋投手がしっかり投げれるのも小川駿輝捕手のキャッチング能力の高さのおかげ。

試合みてたけどほとんどそらしてなかったように思います。

次回は、茨城県代表の常総学園との試合結果はいかに!?

捕手の小川君の守備にも注目してくださいね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

はだしのゲン 最終回 [歴史]

はだしのゲンが貸し出し禁止に!?気になる最終回!!

2013年08月16日毎日新聞で「はだしのゲン:松江市教委、貸し出し禁止要請【描写過激】」
とありました。
http://mainichi.jp/select/news/20130817k0000m040031000c.html

「描写が過激だ」としてこれからは学校で自由に閲覧できないみたいです。。。

「はだしのゲン」は作者である中沢氏の実体験を少しアレンジした作品。
1973年に連載が始まり、87年に第1部が完結
原爆被害を伝える作品として教育現場で広く活用され、約20カ国語に翻訳されている。

ん!?第1部が完結!?

ゲンの最終回は東京へ旅立って第1部完となっています。

第2部はどうなったの???

めっちゃ気になったので調べました。

調べたところ、第2部の構想はあったようです。

ゲンが漫画家の弟子入りするという内容だったのですが、
中沢先生の腱鞘炎が悪化して描くのが困難になったようです。

漫画家の先生が腱鞘炎はどうしようもないですね。。。

指をよく使う仕事なので仕方ないです。


幻となった「はだしのゲン第2部

子供のころよく見ていた漫画なので第2部凄い気になりました。


【全巻漫画.com】はだしのゲン (1-10巻 全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb



はだしのゲン 千の風になって ドラマスペシャル [ 中井貴一 ]



〔コミック版〕はだしのゲン 全10巻



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。