SSブログ

イチロー 4000本安打 あと何本?? [イチロー]

スポンサーリンク




イチロー 4000本安打 あと何本??

ichiPO.jpg

今日8月22日ニューヨークヤンキースのイチローは日米通算4000本安打まで

あと1本です!!

この1本が結構すぐに達成されないことが多いですね(>_<)

4000本安打ってめちゃくちゃ凄いことなんですよ!!

メジャーでも4000安打を達成したことがあるのは、

タイ・カッブ(4189本)

歴代最多記録保持者のピート・ローズ(4256本)の2人だけ。

アメリカでは伝説といわれる2人の記録へと迫っている。

それも、今日達成すれば最年少記録!

凄すぎ!!

でも、実は新記録作っちゃってるんです。

1シーズン262本の最多安打メジャーリーグ新記録

10年連続200本安打メジャーリーグ記録タイ

まだまだ、記録でるでしょう!

イチローさんが一番凄いとこは、大きな怪我しないことでしょう♪

多くの才能ある選手が怪我による故障でつぶれていったのは事実だ。

このまま怪我をせずに、40歳、45歳と野球を続けて欲しい!

日本の誇りです(*^_^*)

さあ!何打席目で4000本いくでしょうか!!

2打席目!!!


イチロー直筆サイン入り2012シーズンヤンキース公式試合実使用ホームジャージー(額付き)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。