SSブログ

山岸舞彩自宅公開!!ヤバい画像が無料で流出!? [芸能]

山岸舞彩自宅公開!!ヤバい画像が無料で流出!?

mai_y2.jpg

9月1日(日)夜10時から『おしゃれイズム』に山岸舞彩さんが出演されていました。

山岸舞彩さんといえば、美脚キャスターで有名ですね☆

今はニュースZEROキャスターを務めています。

『おしゃれイズム』では、自宅も公開されていたみたいです!

こだわりのヒールコレクション!(^^)!

上田さんとのゴルフ対決!!

ちなみに、山岸舞彩さんはゴルフの腕もプロ並みらしいですよ♪

ヤバい画像が無料で流出!?って記事があったので調べてみたのですが、

続きは後半で☆









【スポンサードリンク】



【後半】


これは、ガセネタです。。。

何も見つかりませんでした。

見つかったのは、アイコラぐらいですか・・・。

言葉足らずで『美脚がヤバい』ってゆうことだったかもしれませんね(*^_^*)

ヤバいのはギャラの上がり方ぐらいでしょうか。

NHKと専属契約しているときは、年間400万円。

日テレでは、年間2500万円

何倍!?

6倍以上のギャラアップですね(#^.^#)

スポーツ選手みたいな給料の上がり方です。

ニュースZEROの視聴率はあまり上がっていないみたいですが・・・。

これからも、頑張って欲しいですね。


山岸舞彩カレンダー 2014

Mステ 弘中アナ(弘中綾香)父 コネ カップ 画像 [芸能]

Mステ 弘中アナ(弘中綾香)父 コネ カップ 画像

img_phot.jpg

毎週金曜日に放送中の『ミュージックステーション』

進行役の竹内由恵アナウンサーが9月27日の特番で卒業することが決まりました!

56917a21.jpg

竹内アナファンは悲しいですね(>_<)

竹内由恵アナウンサーは入社1年目で

ミュージックステーションの進行役に抜擢されました。

入社1年目で凄いですね♪

しかし!!

後任に、新人アナウンサーの弘中綾香アナウンサーが勤めることになりまりた。

弘中綾香アナウンサーも入社1年目です。

かわいいですね☆

かわいいだけではなく、慶應義塾大学を卒業し学力もトップクラスらしいですよ。

情報によると、偏差値73らしいですよ。

次元が違います。

続きは後半で☆









【スポンサードリンク】



【後半】


弘中綾香 父 コネ??

父親のコネでテレビ朝日に入社したという情報があったのですが、

これ完全にガセネタですね。

なんで、これが検索ワードに上がってきたかわかりません。。。

お父さん有名人なんでしょうか??

もしくは起業家!?

これは、今後調べる必要がありますね。

偏差値73もあってかわいいから普通に選ばれているでしょう!!

今後の活躍に期待です!!


アナウンサーとして生きる


ヒルナンデスで森口博子が告白!結果は!?相手は誰?? [芸能]

1ヶ月ほど前「ヒルナンデス!」で森口博子さんが告白しました!

4月16日放送の「ヒルナンデス」で森口博子さんが

「何十年ぶりかに、一目ぼれしたの♪
レストランの方なんだけど、入った瞬間お持ち帰りしてください。
って思うくらい。」

って言ってました。


その人に告白しましたぁ!!!!

森口さんは22年ぶりの一目惚れらしいです。

告白する勇気がない森口さんのため番組が全面バックアップすることに!
(この時点で相手のことを調べないのでしょうか??)

決戦の日!!
麻布十番にあるレストラン『Prego』

森口さんはめっちゃ緊張している様子でした。

その相手の人は、レストラン『Prego』のオーナーでした。

お名前は、成田勝さん(54歳)

森口さんのことを成田さんも覚えてくれていました。

そこで、告白!!!!!

「あの・・・もし、彼女とか、奥様がいなかったらお友達からっていう、
お話をさせていただきたくて、お邪魔しました。」
はたして、結果は!?






「残念ながら、結婚しております。」

「やっぱり。ですよね。」

「カッコいい人はそうなんですよ。」

と、言っていましたが、ショックを受けている様子。

その後、成田さんが大人なコメント

若い年齢でもないですし逆に、そういう風に言われた事は凄くうれしいことです。

成田さんかっこいいです!!

最後に腕組ツーショット。

今回みたいに芸能人から告白されてみたい(*^_^*)

森口さんのブームのきっかけとなった歌です。




Z・刻を越えて/水の星へ愛をこめて [ 鮎川麻弥/森口博子 ]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。