SSブログ

ヒルナンデスで森口博子が告白!結果は!?相手は誰?? [芸能]

スポンサーリンク




1ヶ月ほど前「ヒルナンデス!」で森口博子さんが告白しました!

4月16日放送の「ヒルナンデス」で森口博子さんが

「何十年ぶりかに、一目ぼれしたの♪
レストランの方なんだけど、入った瞬間お持ち帰りしてください。
って思うくらい。」

って言ってました。


その人に告白しましたぁ!!!!

森口さんは22年ぶりの一目惚れらしいです。

告白する勇気がない森口さんのため番組が全面バックアップすることに!
(この時点で相手のことを調べないのでしょうか??)

決戦の日!!
麻布十番にあるレストラン『Prego』

森口さんはめっちゃ緊張している様子でした。

その相手の人は、レストラン『Prego』のオーナーでした。

お名前は、成田勝さん(54歳)

森口さんのことを成田さんも覚えてくれていました。

そこで、告白!!!!!

「あの・・・もし、彼女とか、奥様がいなかったらお友達からっていう、
お話をさせていただきたくて、お邪魔しました。」
はたして、結果は!?






「残念ながら、結婚しております。」

「やっぱり。ですよね。」

「カッコいい人はそうなんですよ。」

と、言っていましたが、ショックを受けている様子。

その後、成田さんが大人なコメント

若い年齢でもないですし逆に、そういう風に言われた事は凄くうれしいことです。

成田さんかっこいいです!!

最後に腕組ツーショット。

今回みたいに芸能人から告白されてみたい(*^_^*)

森口さんのブームのきっかけとなった歌です。




Z・刻を越えて/水の星へ愛をこめて [ 鮎川麻弥/森口博子 ]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。