SSブログ

テラスハウス やらせ 結婚 [テレビ]

スポンサーリンク




テラスハウス やらせ 結婚

terracehouse.jpg

フジテレビで放送されている『テラスハウス』はやらせ??

結婚している人が出演している!?

という情報が入ってきたので調べてみました。

結婚しているのは誰!?

と、その前に簡単に番組紹介から。

舞台は、「シェアハウス」

男女6人で海辺にたたずむ一軒の家で共同生活が始まる。

シェアハウスの様子・生活をカメラで追いかけ、リアルなドラマを体感する番組である。

必ず、恋愛しないといけないというルール。

出演者

菅谷哲也
宮城大樹
筧美和子
住岡梨奈
今井洋介
武智ミドリ

この中の誰かが結婚している!?

誰??

調べたところ、今井洋介さんが実は既婚者じゃあないかという情報がでています。

imai01.JPG

この情報は本当?嘘??証拠はある???

今井さんのツイッターで、

「今朝、ベロヴェロに酔った奥さんから電話で起こされたYO!」

と、つぶやき。

既婚者かもしくは離婚暦があると確認できます。

ネットでは、今井さんの奥さんとは言っていないとの記事がありました。

もしくは、苗字が「奥」というお友達がいる可能性もあります。

↑これはないでしょう(*^。^*)w

今後わかってくるでしょうが、真相早く知りたいですね。



卒業しましたが「テラスハウス」出演モデル今井華も絶賛!!


テラスハウス出演モデルも絶賛!/ガールズメーカーエタニティーライン girl’s maker eternity Line(004-585)【RCP】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。