SSブログ

山岸舞彩自宅公開!!ヤバい画像が無料で流出!? [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩自宅公開!!ヤバい画像が無料で流出!?

mai_y2.jpg

9月1日(日)夜10時から『おしゃれイズム』に山岸舞彩さんが出演されていました。

山岸舞彩さんといえば、美脚キャスターで有名ですね☆

今はニュースZEROキャスターを務めています。

『おしゃれイズム』では、自宅も公開されていたみたいです!

こだわりのヒールコレクション!(^^)!

上田さんとのゴルフ対決!!

ちなみに、山岸舞彩さんはゴルフの腕もプロ並みらしいですよ♪

ヤバい画像が無料で流出!?って記事があったので調べてみたのですが、

続きは後半で☆









【スポンサードリンク】



【後半】


これは、ガセネタです。。。

何も見つかりませんでした。

見つかったのは、アイコラぐらいですか・・・。

言葉足らずで『美脚がヤバい』ってゆうことだったかもしれませんね(*^_^*)

ヤバいのはギャラの上がり方ぐらいでしょうか。

NHKと専属契約しているときは、年間400万円。

日テレでは、年間2500万円

何倍!?

6倍以上のギャラアップですね(#^.^#)

スポーツ選手みたいな給料の上がり方です。

ニュースZEROの視聴率はあまり上がっていないみたいですが・・・。

これからも、頑張って欲しいですね。


山岸舞彩カレンダー 2014



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。