SSブログ

Mステ 弘中アナ(弘中綾香)父 コネ カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




Mステ 弘中アナ(弘中綾香)父 コネ カップ 画像

img_phot.jpg

毎週金曜日に放送中の『ミュージックステーション』

進行役の竹内由恵アナウンサーが9月27日の特番で卒業することが決まりました!

56917a21.jpg

竹内アナファンは悲しいですね(>_<)

竹内由恵アナウンサーは入社1年目で

ミュージックステーションの進行役に抜擢されました。

入社1年目で凄いですね♪

しかし!!

後任に、新人アナウンサーの弘中綾香アナウンサーが勤めることになりまりた。

弘中綾香アナウンサーも入社1年目です。

かわいいですね☆

かわいいだけではなく、慶應義塾大学を卒業し学力もトップクラスらしいですよ。

情報によると、偏差値73らしいですよ。

次元が違います。

続きは後半で☆









【スポンサードリンク】



【後半】


弘中綾香 父 コネ??

父親のコネでテレビ朝日に入社したという情報があったのですが、

これ完全にガセネタですね。

なんで、これが検索ワードに上がってきたかわかりません。。。

お父さん有名人なんでしょうか??

もしくは起業家!?

これは、今後調べる必要がありますね。

偏差値73もあってかわいいから普通に選ばれているでしょう!!

今後の活躍に期待です!!


アナウンサーとして生きる




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。