SSブログ

嵐と大島美幸さんタピオカミルクティー飲んだ?24時間テレビで話題!! [24時間テレビ]

スポンサーリンク




嵐と大島さんタピオカミルクティー飲んだ?24時間テレビで話題!!

o0602042112659418980.png

2013年8月24・25日に24時間テレビがありました。

メインパーソナリティーに!!

チャリティーマラソンランナーに大島美幸さん(森三中)

みなさんお疲れ様でした☆

視聴率もよかったみたいでよかったです。

番組時間中にゴールできなかったのは残念でしたが・・・。

大島さんは今回チャリティーマラソンでは、

体重88キロにあわせて距離88キロに挑戦!!

8月17日に放送された『嵐にしやがれ』で

自分が頑張るために嵐に要望したことがあります。

続きは後半で☆









【スポンサードリンク】



【後半】


『タピオカミルクティーを嵐のみなさんと飲みたいんです!!』

大島さんは、タピオカミルクティーが大好きみたいです(#^.^#)

でも、減量のためずっと飲んでいなかったようです。

二宮さんが

「俺らは、24時間テレビのエンディングで、タピオカミルクティーを飲んでいるの?」

と不安げにコメント。

大島さんが

「はい、是非お願いします!」

桜井さんが、

「頑張る原動力として・・・」

嵐が、24時間テレビのエンディングでタピオカミルクティーのんだのか!?

BS9Qd-kCQAAHYw1.jpg large.jpg

今夜10時タピオカミルクティーで乾杯!!
嵐にしやがれご期待ください♪


嵐 DVD All the BEST! CLIPS



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。