SSブログ

戦国basara4 声優変更 後藤又兵衛 三木眞一郎 [戦国basara]

スポンサーリンク




戦国basara4 声優変更 後藤又兵衛 三木眞一郎

戦国basara4 声優変更って記事があったので調べてみました☆

saved_quote_image_295093.jpg

いつき一揆衆の『いつき』の声が

川上とも子さん→沢城みゆきさんに変わったようです。

いつき一揆衆とは??

貧困に苦しむ農民達が立ち上げた東北地方の独立勢力で、

各地の農村を統括して侍の圧政に対抗している。

一向一揆と性質は似ているが、直接的な関連性はない。

Wikipedia引用

戦国basara4は2014年初頭に発売予定です。

新キャラに後藤又兵衛が登場!!

声は三木眞一郎さんが担当するようです。

後藤又兵衛とは??

簡単に説明すると、黒田長政と仲が悪そうな大坂城五人衆の一人として活躍!

けっこう強い!!

5215d4c575f90.jpg

でも、この人強そうに見えます??

早く発売されないかな(^O^)/

真田幸村も参戦するようです!!


戦国BASARA トリプルパック




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。